2012年06月22日

エステ旅行!!

エステ付の宿泊旅行をしたい!!ってずーっと前からの希望。
友達でも夫婦でも家族でもなんでもいいから。
ちょっとの時間、宿泊施設で出来たら楽だしいいじゃない。

でも結局まだ一度も行けていない。。。
前計画だけはしてたんだけど、予約がいっぱいだった。
宿泊は出来たんだけど、エステの予約がいっぱい。
やっぱり考えてる人はいるんだな〜。

これからの季節、ムダ毛処理のエステがいいかも!!!
これも一生の悩みというか、問題だもんな。
女性って本当にめんどくさい。私は絶対男性的だと思う。

だけど・・・女性に生まれてしまったんだから仕方ない。
やることをやらないわけにもいかない、そこまで男性にもなりきれないわけで。
今年こそ一度行ってみたいな、一時間でもいいから。
家族がホテルの部屋でゆったりしてる時でいいからさ〜一人でさ〜〜。
まずそこの予約をチェックしてから宿泊だ!!!

posted by aura at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

