2012年10月12日

ホテルバイキング

先月ホテルの夕食バイキングに家族みんなで行ってきた。
母親に聞いて、1000円通常より安い月曜日に。
普通なら平日は難しいけれど、その日は祝日。
ということで狙って、前以て予約して準備は万端。

田舎にあるゴルフのホテルなんだけど、人がいっぱい。
思ったより人でごった返しでびっくりしてしまった。
こんな田舎にこんなに人が集まるんだな・・・って。

その日は北海道フェア。ウニにいくらにカニにほたてにじゃがいもに!
かなり豪華でおいしくて大満足だった。
母親は必死にカニをむいていたけど、私は面倒くさくてだめ。
食べるのは大好きだけど、時間かけてむいて食べようとまでは・・・。

よくテレビで見るタラバガニの通販みたいに、すぐスポッてむけるようならな〜。
あれって本当かな〜、すっごい太いけどね・・・。
頼んでみたいとは思っているんだけどね〜なかなか!
posted by aura at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。