2012年11月21日

乾燥

最近めっきり寒くなってきた。
そしてそれに伴い、お肌の様子が・・・(>_<)
かさかさとても乾燥してきている気が、自分でもわかる。

あー潤ってないな〜って感じ。水分がないな〜って感じ。
心も身体も・・・なんて!?
まず手がもうこの時期、かさかさ。手あれがひどすぎる。
しかもいつも右手だけ、おばあちゃんみたいになっちゃう。
ハンドクリームなんて生易しいものじゃだめ。
薬をつけているけど、それでも寝るときに手袋とかかな〜。
切れて血とか出ちゃって、バンドエイドだらけ。
手仕事してるせいなのかな〜、お手入れ不足もあるし。

社内も乾燥している気がする、家はまた逆に寒いんだけど。
あっでも今日は乾燥するってテレビで言ってたっけ。

若い人は気にしなくてもいいのかな〜。うらやましい〜。
posted by aura at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

