2013年01月10日

料理のメニュー

主婦って本当に大変。特に料理じゃないか!?
毎日毎日365日の1日3食だよ!?
そのメニューを考えて買い物して、作って片付けて。
一日一食にしてくれよ〜〜〜〜〜〜!!とでも言いたい。
といっても、まあ自分は3食食べたいけど(^_^;)

慣れればそんなこと平気なんじゃない?とも思ったり、
でもそんなことない!!慣れてもやっぱり大変だし面倒。
もちろん朝食からそんなに考えてるわけじゃないし、
昼食はお弁当や外食で週末くらい、あとは夕食。

うーんそれでもなんだか毎日と思うとストレスになってくる。
料理は嫌いなほうではないんだけどな〜。
お金も考えて買い物もしなきゃいけないってのもあるか。
何でも買えるわけじゃないし、作る時間もあるし。

みんな世の中の主婦、特に働く主婦はどうしてるんだろうな〜。

posted by aura at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

